日常

東京駅へ

 高架下を抜けて東京駅まで来ました。はとバス乗り場は観光客で賑わっていましたが、目を引いたのはこのバス。

 ミラーカバーまでキティ柄になっているんですよ。感心しながら新丸ビルに上りました。

 駅舎の復元工事が着々と進んでいます。ドームは南北ともに形が仕上がっていました。

標準

東京駅へ」への8件のフィードバック

  1. なんというド派手なバス!
    これはどうしたって目を引きますよね~。
    電車の車掌さん?思い切り外見てますね(^。^)

  2. 本当にすごい派手なバスですね!みんなの視線を釘づけですね。
    このバスは 観光バスですか?路線バスって事はないですね??

  3. 目を惹くというか、少し派手過ぎません?(笑)
    キティちゃんのキャラクターは好きですが、
    これは少し目がチカチカしますね。
    周りで交通事故が起きませんように(ー人ー)

  4. すごいですね(笑)
    キティラーにとってはたまらなくうれしいんでしょうけど(笑)
    東京駅ってこんな風にかわるんですか!?

コメントを残す

