日常

九州からの贈り物

 ブログを通じて交流のある、福岡の竿太郎さんから郵便が来ました。開けてみると・・・。

 なんと懐かしい!実はこの中に記念切符を2種類入れて送って来てくれたのです。私が収集しているのを鑑みて秘蔵品を譲ってくれたのでした。肝心の記念切符は追々公開させて頂きます。

 竿太郎さん、ありがとう!

標準

九州からの贈り物」への16件のフィードバック

  1. わぁ!私のとこにも届きました!
    私のとこは切符ではなかったけど(笑)
    りばてぃさんのとこに届いた切符、
    どんなのか、公開楽しみにしてます!

    • asusaさんのところからもお手製団扇を頂き、ありがとうございました^^)/
      竿太郎さんに以前、贈り物をしたので気にしてくれてたのかな^^。

  2. 「ディスカバー・ジャパン」のキャンペーンは、よく覚えてますが、
    「エキゾチック・ジャパン」というのもあったんですね。

    全然覚えてません(^^ゞ

  3. 竿太郎さんからの贈り物 良かったですね~。
    竿太郎さんも こんなに喜んでもらって きっと嬉しく思っていると思います☆

  4. こんにちは
    お仲間さんの 御好意というのは ありがたいですね。
    こちらは 小鳥さんの姿が 少なくなっています,  だれか こちらまで 飛ばしてくれると助かるんですがね!(^^)!

  5. だいきち56 の発言:

    JNRの文字が懐かしいですね。
    0系の顔・・・ドアップですね(笑)中身が気になる~

コメントを残す

