日常

俯瞰撮影

 先週の日曜日、息子が映画を見終わりランチへ。川崎駅前のビルの最上階にある居酒屋のバイキングだったのですが、カニの食べ放題に目覚めた息子はひたすら格闘しておりました。

 エレベーターホールから覗くと、京浜急行を見下ろすことが出来ます。

標準

俯瞰撮影」への10件のフィードバック

  1. こんにちは
    わぁー,高いところから撮っていますね!(^^)!。夜の景色も素敵かもしれませんね。
    ネオンの光の中を 走る抜ける 電車の明かりも いいでしょうね。
    こちらは ここ2,3日 晴れあがっており カラカラ状態です。お陰で 小鳥さんの方も カラ カラで ハシボソカラスぐらいしか 撮れませんでした(-“-)

  2. カニの食べ放題か~いいですね^^
    でもカニって時間がかかってめんどくさいから、
    短時間にたくさんは食べれませんよね。
    どこに行っても電車の撮影は欠かせませんね^^

  3. だいきち56 の発言:

    トレインビューですね。列車が気になって食事どころじゃないんですか?
    カニは食べにくいのであまり手が伸びません・・・

  4. 何階だったのでしょう?これは相当高そうですね。
    バスターミナルの屋根のデザインやその周辺がとても
    綺麗だな・・・と・・・電車の隣を見ていました(^^ゞ

コメントを残す

