趣味

スカイライナー

 サークルKサンクスでまたまたカプセルプラレールのおまけ付き缶コーヒーが売られていました。もっとも気になったのが新型スカイライナーだったので、ついつい買ってしまいました^^;)

標準

スカイライナー」への14件のフィードバック

  1. かわいいですね。
    リアルに作られてるのもいいけど
    こうやって丸みのある感じが可愛いです!
    実際に走らせて遊んだりするんですか?(笑)

  2. mai の発言:

    ご無沙汰しております(*^^*)
    ゆっくり読ませていただきました。
    九州の記念切符とか、レトロ感たっぷりの車輌とか、鮮やかなパソコン!
    私も今日、携帯電話を鮮やかなピンク(ルビー色)に機種変更しました(^-^)v
    そんなスマホからコメント送っておりま~す(^-^)/

    スカイライナー、いいですね♪

  3. またまた、誘惑に負けてしまいましたか?(笑)
    こちらにはサークルKサンクスは無いので、
    誘惑に負けずに済みそうです(^^)v
    おまけにしては出来が良さそうですね!

  4. こんにちは
    可愛い スカイ・ライナーですね(-_-メ) おまけ商品でも いろいろあるんですね。缶コーヒーより 人気があったりしてね(-_-メ)。 こちらは,どちらかと言うと「サンクス」は お店が少ないんですよね(-_-メ)
    お店を探すのが 大変そうです(-_-メ)

  5. 実物をあまり知らないのですが、
    うまく特徴をつかんでデフォルメしているようですね。

    関西系では、南海のラピート
    懐かしの国鉄形では、151系や165系も青大将のゴハチなんていう
    ゲテモノもといレア物もありますね。

    帰りに店をのぞいて見ます。

コメントを残す

