魅惑の夜感鉄道

 鉄道写真家山崎友也氏のフォトエッセイ。今日から始まった写真展「Railway Symphony」を見に行き、氏から直接購入しました。もちろんその場でサインを入れてもらいました。

         

 氏とは以前、鉄道落語の席でご一緒しており、噺家の話題でひと盛り上がりしてきました^^。

標準

魅惑の夜感鉄道」への8件のフィードバック

  1. だいきち56 の発言:

    夜間の撮影は難しいですよね。
    下のストラップ買ったんですね。今度買おっと・・・

  2. お盆は長期休暇ですか?
    電車で長旅♪
    こういうのもいいですね!
    でも混雑が先行しそうか・・・
    時期をずらして長旅がいいかも♪

    • 噺家さんを追っかけている事がきっかけで、、話しかけることができました^^。
      この事をすぐに噺家さんにメールして返事ももらいました。

コメントを残す

