日常

お盆休み

 帰省も墓参りにも行きませんので。。。

標準

お盆休み」への10件のフィードバック

  1. まんぞう の発言:

    おおおおおおおおおお!!!!!!!
    こ!これはーーーーーーーー!!!!!
    私がお酒のんで、ばたり!
    と寝ている姿では!?

  2. こんばんは~☆
    きゃーー、かわゆい!
    でも、目が開いてる…(爆)
    ↓記事も拝見しましたよー。
    Suicaのペンギンって名前がないんですよねー。
    でも、これだけ有名な日本のペンギンもあんまりいないかな。

    • 同じ質問を注2の娘にされました・・・名前ないの?って(笑)。
      Suica以前にデビューしているキャラクターなんだよと、トリビア情報を入れておきました^^。

  3. 恥ずかしながら「From AQUA」って商品名を全然知らなかったですが、
    その昔の「大清水」の後継(?)商品だったんですね。

    このペンギン君も「Suicaペンギン」って呼ばれてるのも初めて知りましが
    いろんなバージョンがおまけで付いてるんですね。

    p.s
    またまた、コメント欄の仕様が変わりましたね。
    今回は、ちゃんと入力できます。
    やっぱ「使いにくい(恕)」って苦情が多く寄せられたんでしょうね。

    • 東日本にしか通用しないブランドですけどね^^。
      固有名称がないペンギンなので、通称で呼んでいるようです。
      コメント欄、文字が白の時もあれば、濃いグレーの時もあり^^;)

コメントを残す

