日常

旅行計画

 この夏は遠出するつもりもなかったのですが、末っ子だけは連れて明日から旅行に行くことに。土壇場まで行程を悩んだのですが、ようやく宿泊先も決定。空気と水がきれいなところに行ってきます。当然鉄分も補給してきます。ロングドライブになりますが、気合を入れて行ってきますよ~。

広告
標準

旅行計画」への12件のフィードバック

  1. りばてぃさん
    どちらにお出かけになるのでしょう?
    気をつけて運転してください。
    私も今月末に 旅行に行く予定。目的地は白川郷。
    楽しい旅行を♪

  2. 運転気をつけていってきてくださいね!
    空気が綺麗なところはいいですよね。
    どこなのか気になりますが・・・
    またアップ楽しみにしています!

  3. お子さんとのロングドライブですか。
    りばてぃさんは大変そうですが
    お子さんには良い夏の思い出になるのではないでしょうか?
    お帰りになったらしっかり休養して下さい(^v^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中