日常

コンセント

 関西訪問の往復は新幹線ですが、車内の時間つぶしにスマートフォンは不可欠・・・そのためには電源を確保したいのでN700系の列車を選択しました。父と二人並びならば、窓側にしかないコンセントを安心して使えます^^。

標準

コンセント」への10件のフィードバック

  1. ちょっとご無沙汰したら「関西特集」じゃないですか!?
    前号は京阪電車ですね。もうひとつ前は「御堂筋線」かな?
    どうか関西を楽しんで下さ~い!

  2. だいきち56 の発言:

    コンセントは必須アイテムですね。
    N700はコンセントが付いているので、よく使いますよ。早くさくらに乗って久留米に行きたいな・・・

  3. 今の時代、コンセントがあるといいですよね。
    携帯だけでなく、パソコンやデジカメの充電や
    電気を使うものは多いですよね。

    • 出張にせよ旅行にせよ、電化製品無しという場合は少なくなりましたよね。
      全席用意するのはどうかなとも思いますが、他人の足元に合ったら使い難いですよね^^;)

  4. パソコン、携帯などなど、今やコンセントはほんと必須アイテムですね。
    私もN700のコンセントは有りがたく使わせてもらってます^^ヾ

コメントを残す

