趣味

MY BOOK

 先のセミナー&トークセッションに刺激を受けて、さっそく写真集を作って注文してみました。まずは末っ子と行った旅行の思い出アルバム・・・受講者には3000円の割引券が配られたので活用してみました。

 元画像は、山崎友也氏HPより転載。

標準

MY BOOK」への10件のフィードバック

  1. しゃべってるのがりばてぃさんですか?(笑)
    お子さんとの思い出は、形に残しておくといいですよね。
    どんなアルバムになるのかな~

  2. ブログや掲示板は、とりあえずフォーマットが決まっているので
    簡単ですけど、アルバムは、デザインが何よりなので
    作るのが大変ですよね。

    仕事では、作ってますが、個人的にはしんどくて作る機になりません(^^ゞ

    • 仕事で手掛けていらしたら、ハードルが上がっちゃいますね^^;)
      素人でも凝り始めたらきりが無いのでしょうから、ほどほどにしておきます。

コメントを残す

