旅行

南海電車

 岸里玉出駅で乗り換え、南海本線で住吉大社駅へ。複々線高架化に早くから取り組み、相当な輸送力を発揮できるはずの施設ですが、なんせお客さんがいない・・・駅は閑散としています。

 ドアが片開きの7000系。この古豪を撮りたくて待ち構えていましたが、ちょっと場所を変えていた時にやってくるという不運・・・思いっきり日陰です(TT)。

 ご存じ、特急ラピート。駅に来る列車の本数が少ないので、ラピートが頻繁に来るような気がしました^^;)

 この日は天気がよく、雲がたくさん浮かんでいたのでパチリ。

広告
標準

南海電車」への4件のフィードバック

  1. こんばんは
    先頭車のお顔が なんともユニークですね(^◇^) こんな 電車もあるんですか。「ラビート」というんですか,あまり 早そうには見えませんね(^◇^)でも 一度見たら 忘れませんね!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中