エンターテイメント

鉄道寄席

 日曜日、行ってきます!同じ区内なんですが、行くとなると結構不便なんです。でも楽しみ^^。

標準

鉄道寄席」への10件のフィードバック

  1. こんばんは
    寄席も 鉄ネタがあるんですね。物真似は 何を真似るんでしょうね!(^^)!
    昔のことですが,蒸気機関車の動き出すところを 口真似していた 声帯模写の方が 居られたような 記憶があるんですがね!(^^)!

    • 車掌のアナウンスの真似は、子供の頃は定番だったのではないでしょうか。
      もっとも大人になれば披露する機会も無くなってきますが^^;)

  2. ulegrerohhi09 の発言:

    鉄道ものまね、面白そうですね(*^^*)
    車内アナウンスの真似とかするのでしょうか~
    ガチンコトークも面白そう~(^o^)

  3. 鉄道に詳しくなくても鉄道ものまねは笑えそうな気がしますね~(^。^)
    ということは、詳しい人にとってはかなりツボかもしれないですね!
    お寺でやるのですね。
    木戸銭という言い回しが良い感じです。

  4. 鉄道物真似、けっこう好きです。
    マニアックになるとわからないですが、
    それを喜んでる人を見るのが楽しかったり・・・
    この方は笑いも含むんですね!余計に楽しそうです!

  5. 面白そうです!
    福岡でも西鉄バスで”博多にわか”を観光でやってますよ。
    なかなか近くだと私も見てみたいと思いつつもなかなか。。。
    そういうものですよね!

コメントを残す

