エンターテイメント

RAILWAYS2

        

 副題:愛を伝えられない大人たちへ。前作は島根県の一畑電車が舞台でしたが、本作は富山県の富山地方鉄道、通称「チテツ」が舞台。立山連峰を望む美しい風景が今から楽しみです。前売り券特典は、富山湾の海洋深層水から造り上げた天然塩と宇奈月の温泉水を保湿成分として配合した入浴剤です。

標準

RAILWAYS2」への10件のフィードバック

  1. azusa の発言:

    島根のRAILWAYZのあの雰囲気はそのままなんでしょうかね。
    ローカルなものだけど、なんか懐かしい感じが
    また見れるといいですよね。
    最近は前売り券の特典もいろんなものがあるんですね~!

    • 同じスタッフで作っていますから、雰囲気は似ているかもですね^^。
      おまけは、やはりゲットしておかないとと思い、手に入れました。

  2. 富山の「地鉄」、立山を目指す時に何度が乗っています。
    黒部アルペンルートの富山側からルートですよね。
    のんびり、いい感じで走りますヨ!
    以前は、夏に関西からJR車両が乗り入れていたことありませんか?

    • よく御存じですね!
      JRからは「サンダーバード」が乗り入れていましたし、
      古くは、名鉄から「北アルプス」が乗り入れていました^^。

  3. 第2弾が製作されているのですね。
    また年代物の電車が登場するのでしょうか?
    特典も気が利いた感じで素敵です(^^)
    少し前に一畑のあの電車を駅で見ましたよ。
    運転体験などもできるようですが、またいつかイベント走行してもらいたいですね(^▽^)/

    • 二匹目のどじょう、と行くでしょうか^^。
      電車は一畑電車ほど古いものはありませんが、風景は素晴らしいものと期待します。
      雲州平田に保存されているんですよね^^。

コメントを残す

