日常

三ノ輪橋

 日曜日に出勤してヘロヘロになっていたにもかかわらず、ちょっと足を延ばして三ノ輪橋電停まで。花電車が来るまで待つ時間は無かったので、数枚シャッターを切って帰宅。スカイツリーの頭だけ見えるの、わかりますか~?

標準

三ノ輪橋」への11件のフィードバック

  1. 休日出勤お疲れ様です。
    癒しを求めて、気分転換の道草だったのでしょう?(*^-^)
    最近は日没が早くなったので、私は道草ができなくなりました。
    春まで、あれこれ想像を膨らませるだけの耐える日々です(笑)

  2. この電球はすごい(笑)
    大きな月のような・・太陽のような・・・・
    スカイツリーよりも、駅よりも、電球を見てしまいます(笑)
    こんなアングル思いつかないなぁ。

  3. 休日出勤お疲れ様です。その気持ちは分かりますヨ!
    どこかホノボノと温かい駅ですね。
    新しいシンボル、スカイツリーとの対比が面白いです。
    私はツリーの高さの完成を見ずに錦糸町を引き払いました。

    • 錦糸町にお住まいだったのですか。
      私も学生時代の友人が錦糸町の親類宅に下宿していたので
      ちょこちょこ寄ったりしていました^^。

      • 前の会社を辞めるまでの約2年間ですが錦糸町駅近くに住んでいました。
        スカイツリーは、ワンルームマンションを出るとすぐ近くに見えました。
        ずっと大昔の東京勤務時代は西船橋にあった「独身寮」に3年間住んでいました。
        だから総武線の黄色い電車が懐かしいです。

  4. こんばんは。
    説明でスカイツリーのアタマに気づきました^^
    とても素敵な1枚ですね。
    こんなに小さな駅があるんですね。

コメントを残す

