グルメ

ぬれ煎餅アイス

 千川で仕事を終えたので、副都心線に乗って新宿三丁目駅で降り、「バー銀座パノラマ新宿店」へ。いつもながら楽しくバーテンダーさんと会話を楽しみながら、〆はこれ!

 バニラアイスにナッツが入っているような感じで食べられます。素直においしい!

標準

ぬれ煎餅アイス」への20件のフィードバック

  1. あ、これはもしかして、銚子商業高校の生徒さんが企画したやつでは?!
    新聞(千葉版)に載ってましたよ~(*^_^*)
    銚子電鉄は、車内の手描きポスターとか、レトロで大好きです♪

  2. こんにちは 
    銚子電鉄と 何か縁があるんでしょうか??!(^^)! 製造したところが 銚子商業とは また 面白いですね。
    しかし,良く見つけますね!(^^)!

  3. へぇーこれはちょっと想像できない。
    私は濡れせんべいってダメなんですが、
    「アイスの中にナッツ」という感じなら
    美味しそうです!

  4. こんばんは☆
    料亭のお料理のデザートみたいな雰囲気ですね。
    デザインもかわいいし。。。
    ぬれせんは好きだけれど、アイスに入っているのはどういう
    感じなのかしら。。ナッツ・・・??? 不思議~。

  5. 不思議な組み合わせ・・と思ったら、高校生のアイデアなのですね(^_^)
    電車の絵も高校生が描いたものなのですかね?
    さすがに、このカップはコレクションにはなりませんでしたよね!?(笑)

  6. ぬれ煎アイスは微妙かなと思ったのですが、
    ピーナッツ系と理解すると、甘すぎずに美味しそうですね。
    銚子電鉄は、銚子から先の海岸へカモを観察に行った帰りに乗りました。
    「ちょうし→ほんちょうし行き」なんて言う、
    受験生相手の切符を買ってしまった記憶があります(笑)

コメントを残す

