趣味

写真講座打ち上げ

 写真講座の3回目。最終回は講評・・・和やかに進み、終わりは21時。ここからが本番(講師評www)で、みんなで打ち上げです!いろいろな人と交流できるのは楽しいですねぇ。で、気づくと連絡先の取りまとめ役に・・・次回のオフ会はあるのか!?

標準

写真講座打ち上げ」への16件のフィードバック

  1. こんばんは
    連絡・調整役を 仰せつかったのですか!(^^)! 何かと お忙しくなりそうですね!(^^)!
    窓枠のなかの 電車・・・・,額縁に入っているようでね!(^^)!

  2. トイレの中・・・って・・・ww
    向こう側に見える広告も懐かしいものばかりですね!
    早くももう打ち上げですか~。
    まぁ、繋がる人もいれば、繋がらない人もいるでしょうが、
    せっかく出会ったなら、いいつながりでいれるといいですよね^^

  3. 私もカメラは好きで…いろいろと揃えちゃってたりしますが、結局、重いので持って出掛けず、
    こちらも宝の持ち腐れになってます。
    なので父に貸し出し、ミラーレスを買ったものの同じ理由で(>_<)
    やっぱり写真は習うと違うのですね。

    • 都電を撮ろう、という課題の中で提出した問題作(?)でした^^。
      下の写真、トイレの中からだったのですが、さわやかに仕上がりました(笑)。

  4. りばてぃさんのお写真はいつもとても素敵で
    繊細なセンスをお持ちなんだな、と常々思ってはいましたが
    まさかトイレの中からこんな素敵な写真が撮れるとは!!!(笑
    30日の日記拝見しましたら、大多喜までおいでだったとのこと。
    あの町は道が直角にかくかくしていて大変だったでしょう(^_^;)
    意外に地酒がおいしい所でもあるんですよ~(*^_^*)

    • 大多喜は城下町ですものね^^。
      古い街並みを観光資源にしていて、いい感じです。
      地酒は飲みたくなっちゃうので、あえて回避いたしました^^;)

  5. 飲み会いや講習会、お疲れ様でした。
    センス溢れる写真を拝見できて嬉しいです。
    私もいつかこんな写真が撮れる様になるんでしょうか。
    また、撮影会にご一緒できるのを楽しみにしています。

    • 訪問していただきありがとうございます^^。
      打ち上げでエネルギーを使いすぎて、いまだ回復していません(笑)。
      皆さんの連絡先がまとまり次第、改めてご連絡しますね^^)/

コメントを残す

