日常

走る自販機

 ポッポの丘にて。

標準

走る自販機」への8件のフィードバック

  1. こんばんは
    自販機が 自走するのかと思ってしまいましたが!(^^)! 写真を見て 納得しました。暇人なら 見逃してしまうでしょうね!(^^)!。 しかし 良く見つけるものですね 感心しました(*^_^*)

  2. こんばんは☆
    あはは、私も暇人さんと同じことを思ってしまいました。
    いすみ鉄道はムーミンの電車だ!
    最近こういう自販機が多いのかなー。
    この間はすき家だか松屋だかの横の自販機が、
    牛丼屋さんと同じペイントされてました。
    牛丼売っているのかと思ったら、普通のジュースとかお茶とかでした(笑)

  3. これは・・・どっちがどういう向きだかよくわかりませんね;;
    しかも、正面から見ただけだと、ただの自動販売機ですね^^;
    でもかわいい。

コメントを残す

