日常

今朝は

 東京都庁へ直行のため、若干の余裕。しかしながら、気持的にだいぶ疲労しております^^;)

標準

今朝は」への14件のフィードバック

  1. mai の発言:

    ご無沙汰しております。
    チビペースで過ごしていると、なかなかPCを楽しむ時間がなくて★
    仕方ないですネ。

    銚子電鉄の記事やスカイライナーの記事を読んだら、旅行したくなっちゃいました(●^o^●)

  2. こんばんは
    アララ・・今日は 鉄分が含まれていないようですが・・・・?? !(^^)!
    都庁の高さも 目立たなくなってしまったようですが,展望室は まだ 健在なんでしょうか??!(^^)!
    こちらは 夕方から ミゾレが降っています。遅くには 雪になるかもしれませんデス(-“-)

  3. 大きなビルがたくさんありますね。
    このビルも東京の中ではもう小さい方なのでしょうか・・・?
    鉄分補給+ドラ補給しながら、ゆっくりお過ごしくださいね。

  4. こんばんは☆
    お仕事お疲れさまです。
    都庁はちょうど震災の一週間前に展望台に行ったきりだなあ。。。
    新宿からだとちょっと歩きますよねー。

  5. 東京勤務の2年間の間に、ついに1度も訪れられませんでした。
    まぁ、日本の首都東京の都庁。良くも悪くも立派ですよね!
    2つ前の記事の「貨物駅」の方が興味がありました(笑)

    • 都庁は逃げませんので、またの機会に^^。
      貨物駅、なかなか面白い空間でしたよ。
      時間があれば、もっと楽しんできたんですけどね。

  6. 都庁 立派ですよね。
    私はもっぱら TVのニュースなんかに登場するのを見るだけなので
    一度行ってみたいもんです^^

  7. むか~し友人達と都庁の展示室に
    行った憶えが・・・
    けっこう時間を要するエスカレーターの中で
    お客さんが全員階数表示を見ているのがだんだん
    可笑しくなってきて吹きだしてしまったことがあります(^^ゞ

コメントを残す

