日常

思わぬお誘い

 メールソフトを開くと、届いたものの中に先日指導いただいた、山崎友也プロからのメールが!

 さまざまな場所で講師をされているのは知っていましたが、教え子たちとの情報交換先(Facebookや掲示板)へのお誘い。加えてC社のフォトサークルに鉄道写真のサークルを立ち上げるので加わらないかと。山崎さんの人柄に惹かれておりましたので、是非参加しようと思っています。

 追伸で落語会の日程を聞かれました・・・次回は12月15日。そう、山崎さんと最初にお会いしたのも、この落語会でした^^。

標準

思わぬお誘い」への14件のフィードバック

  1. いいですね。少しずつまた新たな世界が広がっていますね。
    こうやって人とのつながりがあると、とてもうれしいですよね^^
    人に恵まれるっていうのも、その人が引き寄せるものだと思いますよ。

コメントを残す

