日常

ごぶさた

 ブログ開始以来最長のブランクではなかったでしょうか。仕事が忙しいのと、Facebookなるものを始めてみたのでバタバタしておりました。

 本日は縁あって、鉄道模型雑誌の編集部の方々と飲み会でした。正直、業界の細かい話にはついていけませんでしたが、鉄道趣味の幅の広さを知るいい機会になりました。職場で多少行き詰っている状態でしたので、気分転換にもなりました。

標準

ごぶさた」への8件のフィードバック

  1. ulegrerohhi09 の発言:

    いい気分転換になったみたいですね(*^^*)
    明日からも頑張って行きましょう。
    ドラゴンズとともに\(^o^)/

  2. 珍しく更新されてなかったのでちょっと心配になりました。
    これから年末にかけて忙しくなるので
    お互い気をつけていきましょう!
    仕事で行き詰ってるときはやっぱりプライベートで気分転換しないとですね。

  3. こんばんは
    息子が小さい頃は よく 鉄道模型を走らせていましたが,これも レールから 機関車などと 結構 お金がかかりましたよ!(^^)! よい 気分転換になって よかったですね!(^^)!

コメントを残す

