エンターテイメント

愛を伝えられない大人たちへ

 RAILWAYS2の公開初日。品川プリンスシネマだったのですが、若者が凄い数!こりゃ大盛況・・・と思ったら、けいおん!ファンでした^^;)

 全国ロードショー公開初日という割にはって感じでした。三浦友和・・・定年って歳なんでしょうが、やはり青春スターのオーラが残っていて、老けて見えないのは得なのか損なのか(笑)。真ん中の真ん中という良いポディションを確保できたのだけれど、両側のカップルが映画終了後タラタラしており、いつまでも席を立てずイライラ(TT)

標準

愛を伝えられない大人たちへ」への14件のフィードバック

  1. 今日からでしたね^^
    早々と観られたんですね~。
    最近は著書で話題の三浦友和が主演ですよね。
    良かったですか!?

  2. azusa の発言:

    CMやってると、あぁこれかーって見ています。
    穏やかそうですよね~。
    カップルは困りますねぇ。
    両側を囲まれちゃ・・・(笑)
    彼らはまわりが見えませんからねぇw

  3. こんばんは
    アララ とんだ被害を受けられたんですね!(^^)! 映画館で 映画を見たことは ここ ウン10年ありませんです(-_-メ) 映画館の 雰囲気を忘れてしまってます

  4. 「RAILWAYS2」観られたんですね!?
    鉄道マニアでなくても充分楽しめそうですね。
    主人公の年齢にも近いワケだし・・・
    行ってみようかな、久しぶりに映画館へ。

  5. 初日に観に行くとは気合が入りましたね(^^)
    ミニチュアにもシッカリ触手が動いたのですね(笑)
    私は映画を観たりすることは全くないのですが、
    一作目がテレビに登場したら観ちゃうと思います。

  6. 今回のレイルウェイズは富山が舞台だったのですね^^
    前回の山陰のも見ましたがとても良い映画で感動したのを覚えています☆
    今回のも是非みたいなーって思ってます^^

    *お礼届きました^^/ありがとうございます☆
    後日わたくしのブログでアップさせてもらいます^^ヾ

コメントを残す

