趣味

夜の乗り鉄

 西武鉄道の看板列車、レッドアローのうち一編成が先代をイメージした車体色に変更。加えてこの1週間、通常乗り入れない拝島線への臨時特急が走っています。ネットや券売機では発売されず、窓口のみ。申込書も専用のものが用意されていました。

 車内で崎陽軒のシュウマイ弁当を食べながら過ごし、あっという間に着いてしまいました。

広告
標準

夜の乗り鉄」への6件のフィードバック

  1. お弁当食べながら、というのが良いですね。
    そういう電車の旅、ずいぶん長いことご無沙汰なので
    いつかまたしてみたいです。

    • 現地到着が遅れて、途中で食事をする時間が無かったこともあるんですが
      駅でたまたま売っていた駅弁で済ますことが出来ました^^。

  2. 臨時特急があったり、なんか面白いですね~。
    仕組みとかよくわからないんですけど、
    知らない人がみたら、突然現れる臨時特急に
    困惑したりしないんでしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中