日常

甥っ子

 

 昨日の午後は、弟の新居へ。引越し&年越し用のそばを届けに行ったのですが、思いっきり甥っ子と遊んできました。我が家の息子たちは鉄道趣味には興味が無くて張り合いも無いのですが、甥っ子は電車大好き!弟と一緒になって教育していこうかと(笑)。

広告
標準

甥っ子」への8件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    ふうむ、これは〇島??(笑)
    甥っ子さんは鉄の気があるのですね~♪教育のしがいがありますね♪
    今年もいろんなことを教えていただいて、ありがとうございました。
    また来年も、鉄道のステキな写真を楽しみにしています。
    どうぞよいお年を!

  2. おっ、姪っこさんを「鉄の道」へ誘いこもうとしていますね。
    素敵な趣味です!
    前号の「流し撮り」苦戦されていますね。
    水平に動く被写体でないと難しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中