日常

元旦

標準

元旦」への14件のフィードバック

  1. りばてぃさん
    いよいよ2012年です。
    お互い 笑顔で過ごせる一年にしていきましょう♪
    それにしても この年賀状 素敵ですね!
    富士山に電車、お見事!
    今年も りばてぃさんの鉄活動 楽しみです☆
    どうぞよろしくお願いします。

  2. あけましておめでとうございます!
    りばてぃさんは今年も鉄道な一年なのかしら。
    私も鉄道率をあげていこうとおもいます!(笑)
    今年は是非オフカイもしましょう。
    今年もよろしくお願いします☆

  3. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    富士山と電車 お正月らしい1枚に感じますね^^
    とても素敵です。

  4. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^v^)

    雪をたっぷり被った綺麗な富士山ですね~✧
    この景色のように穏やかな年になることを祈りたいですね。

  5. あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します^^
    富士山をバックにとてもきれいな写真ですね☆
    のどかな雰囲気がとてもいいですね*^^*

コメントを残す

