日常

設立総会

 本日は、C社公認のフォトクラブ設立の総会&例会。昼から出かけて渋谷経由で会場へ。

 渋谷的組写真を3枚。

 HRと称する飲み会・・・山崎プロからの叱咤激励も飛び、5時間があっという間でした^^;)

標準

設立総会」への10件のフィードバック

  1. どん兵衛のお店があるとは!
    5時間の長丁場があっという間、ということは
    よほど楽しかったのでしょう。良い時間を
    過ごされましたね(*^_^*)

  2. yaco の発言:

    一枚目の写真、しっかりNEXが写っていますね~。
    まだ、撮った事がないです。
    昨日はお疲れ様でした。
    会の方向性や写真のレベルが高くて皆さんについていけるか心配です・・・脱落するかも。

  3. どん兵衛のお店があるんですね~
    あのカップ麺が出てくるのかなぁ。
    カップ麺のお店なんて信じられないけど、なんでも
    商売になっちゃうんですね~
    5時間の飲み会ですか~(笑)
    楽しい時間はあっという間ですね。

    • そうですよ、そのまま出てきます^^。
      日清のアンテナショップみたいですよ。
      大人数の飲み会でしたから、あっという間でした。

  4. 5時間の長丁場・・・ずいぶんジョッキやコップが並んでいるようで・・・(笑)
    これから本格的に始動なのでしょうが、楽しみですね(^^)
    どん兵衛のお店には、普段は手に入らない関西版なども揃っていたりするのですか?

  5. こんばんは
    渋谷駅前は相変わらずの雑踏ですね!(^^)!
    5時間の会合も アッというまでしたか!(^^)!。さすがに ジョッキーが並んでいますね。
    これからは お忙しくなりそうですね・・・・(*^_^*)

    • 写真だと多少少なく映りますが、顔が分からないようにと配慮した結果です^^。
      写真がノルマになってくるのは、ちょっと考え物ですが。。。

コメントを残す

