記念切符

ありがとうしんちゃん電車

 平成24年1月10日発行。券面は最終運行日の日付になっています。

広告
標準

ありがとうしんちゃん電車」への10件のフィードバック

  1. 前号の「設立総会」はずい分長丁場で盛り上がってられましたね(笑)
    同じ趣味を持つ楽しい仲間との会話に、終わりがありませんね。
    新京成電車も東京勤務時代にお世話になりました。

  2. しんちゃん…って、“新”京成だからなんですか?
    そういえば学生時代に乗った新京成と言えばこの色の電車だった…
    最近全然、乗っていないのですが(^_^;)
    新京成の駅はのどかでローカルで、割と好きです♪

  3. 最終運行日・・・今日じゃないですかー??
    引退するのはまだ早いなーって感じるような車輌ですね。
    しんちゃんのキャラもかわいいですね^^

  4. キャラクターが載るとかわいらしい感じになりますね^^
    「しんちゃん電車」っていうのも親しみやすい感じです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中