趣味

東海道の211

 先日、通院のついでに撮ってきた211系。想像以上に本数が減って、逆光でしか撮れませんでした。

 置き換えには、このE233系が入ります。

標準

東海道の211」への4件のフィードバック

  1. 本日、1月21日土曜日

    昨日の雪の影響は、東京ではどうでしたでしょうか?

    群馬では、ある路線で 「雪の重みで竹が線路に・・・」 こんな、ローカルニュースがありました

  2. 寒い日が続いていますが、東京はいかがでしょうか?
    東海道線は、湘南電車イメージがあるので
    寒い季節でもどこか暖かさを感じます。
    神奈川方面の鳥見に利用しましたが、
    住んでいた錦糸町からだと総武線が直通で便利だったかな。
    車両の更新スピードが早いですね。

コメントを残す

