記念切符

鉄道切符を買いに映画館

 本日発売の映画前売券・・・プレミアグッズが付くものは過去にもあったかと思いますが、この映画の場合は鉄道の記念切符!

 「僕達急行」は鉄道好きの冴えない男子の映画。もっともマツケン&瑛太って段階で冴えているんですが・・・。ちなみに、記念切符はJR九州バージョンと京浜急行バージョンがあるので、両方を買ってしまいました^^;)

     

 前売り券特典としてはスマートフォンポーチが付きます。デニムの可愛いもので、タグがまた良いんです^^。

標準

鉄道切符を買いに映画館」への14件のフィードバック

  1. こんばんは
    映画館で 鉄道切符を販売しているんですか!(^^)! 映画を見るのに 鉄道切符が必要なんですね!(^^)!
    ご丁寧に 2種類も買われたとは 大変でしたね!(^^)! ところで,映画の方は どうだったんですか??!(^^)!

  2. >鉄道好きの冴えない男子の映画。
    どうしてどうして、今をときめくマツケンが主役ですね。
    鉄子さんや山ガールなど、昔は考えられなかった世界がメジャーになりました。
    それにしても、その手のグッズ購入などは早いですね!

  3. マツケンと瑛太・・・今もっとも輝いてる二人が
    冴えない二人とは(^◇^)
    右列の切符のデザインは変わっていて面白いですね。
    ポーチも男性向けで可愛いです♪

  4. スマートフォンポーチ 良い感じですね。
    こういう記念切符を私が手にする事はまずないので
    観ててもとても楽しいです。

  5. 冴えないふたりのはずが、イケてる人選。。。(笑)笑えました^0^
    スマートフォン用のポーチいいですね☆
    映画の公開も楽しみですね^^

  6. これが欲しくて前売り券だけ買う人もいるんでしょうなぁ~。
    ポーチもかわいい!
    鉄道好きな人が見るんでしょうが、
    「瑛太がすき」ってだけでこの映画を観た人は
    このグッズのことはどう思うんだろ(笑)

コメントを残す

