未分類

横濱

 季刊誌なんですが、都内の大型書店ではほぼ売り切れという中、秋葉原のヨドバシカメラの上で発見!即買いでした。

 

標準

横濱」への6件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    「横浜」っていうスポット的な響きが特別!っていう感じですね。
    たくさんの新しい文化が芽生えた場所だから、電車のお話も
    色々あるのかな♪

    ↓の記事も拝見しました。ご冥福をお祈りいたします。
    毎日寒いし、今週は特にお疲れになったのでは…
    体調を崩されませんように。。。

    • 横浜ってちょっと特別ですよね。
      オリジナリティがあるっていうか、別格というか^^。
      寒い時期、ちょっと気持ちが上がりませんねぇ。

  2. 横浜の「濱」に、思い入れの深さを感じますね(*^_^*)
    古いものと新しいものを上手にMIXさせている街だと思います。
    見ていたら、横浜在住の友人に、逢いたくなってしまいました♪

コメントを残す

