グルメ

人形町

 今日は人形町で仕事終わり。せっかくだからと、定番の重盛永信堂へ・・・人形焼は選ばずに、ゼイタク豆!

 ドラマ「新参者」で盛り上がってますからね。どの店にも映画のポスターが貼ってありました。

広告
標準

人形町」への12件のフィードバック

  1. 重盛はぜいたくせんべいより人形焼きのお世話になりました。
    水天宮が通勤最寄り駅で、勤務先はTCATのすぐ側にありました。
    水天宮の交差点は懐かしい風景です。

  2. こんにちは
    「人形町」は 歩いたことが なかったと思いますが!(^^)! 「ぜいたく豆」で ビールを飲んだら 贅沢な気分になれるかもしれませんね!(^^)!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中