日常

聖橋

 大学で懇談会。終わった後に見慣れた夜景を一枚。

標準

聖橋」への16件のフィードバック

  1. yaco の発言:

    わぁ、素敵です!
    やっぱり、夜感はいいですね。
    まだ、この辺りで撮影したことがないんです。

  2. こんばんは
    聖橋も このように撮ると 幾何学的な構図で素敵ですね。 撮り方で こんなにも変わるんですね。
    小鳥さんや エゾリスさんを 撮るときには アングルを 考えないといけないですね!(^^)!

    • 三脚を立ててしっかり撮るともっとシャープなのでしょうが、人の通行が多いので手持ちで頑張りました^^。
      動物の撮影は難しそうですねぇ。

  3. 水面でシンメトリーになる夜景…素敵ですね(*^_^*)
    りばてぃさんは、こういう構図の切り取り方がとってもお上手ですよね!
    私だったらこういうアングルで…とか思いつきませんもの(^_^;)
    センスの問題なんだろうなぁ…。

  4. こんばんは☆
    仲間由紀恵のドラマでこの辺りが出てきてました!
    (出版社勤務の設定です)
    私もこの場所大好き~。

  5. あらら、またまた懐かしい風景です。
    勤務先が箱崎へ移転する前は後楽園にあって、
    その頃住んでいた独身寮が下総中山。
    お茶の水で黄色い総武線から赤い丸ノ内線へ乗り換えていました。
    橋の下が丸ノ内線で、水面は神田川。
    20年以上前と変らない風景に涙が滲みます。

コメントを残す

