日常

インフルエンザ

 先日、長男がインフルエンザを発症し、私も罹るかな?と思っていたら案の定・・・ 幸い熱はあまり上がらず苦しむことはないのですが、関節痛は避けられませんね。

 部屋に幽閉中、唯一の楽しみはこのコーヒーメーカー。カプセル式なので、緑茶、紅茶、ウーロン茶なども飲めます。

標準

インフルエンザ」への12件のフィードバック

  1. あらら大変!!!全国的に流行で警報も出されていますものね。
    息子さんともども、くれぐれもお大事になさってください。
    それにしてもお洒落なコーヒーメーカーですね(*^_^*)

    • おかげさまでひどい状況にならずに過ごしております・・・が、幽閉は続いております。
      この機械を使いたいばかりに飲みすぎて、トイレばかりに行っています^^;)

  2. あら、それはいけませんね。
    症状があまりひどくないのは良かったですが
    元気だと部屋に閉じこもってるのは退屈ですよね~(笑)
    私は去年は韓国ドラマをひたすら見て過ごしてました。

  3. こんばんは
    こちらでも インフルエンザが 流行っています。人ごみの中には 行かないようにしたいのですが,そういうわけにもいきませんね!(^^)!  部屋に幽閉中ですか・・・・,それは大変ですね。 じっくり ご静養して 早くよくなってください!(^^)!

    • 私も予防接種をしたのですが、形違いだったようで^^;)
      幸い一晩で熱は下がりましたが、医者の指導で月曜まで休み・・・なんかしら楽しみを見つけなくてはw

  4. こんばんは☆
    インフルですか? 大変!!
    熱がそんなに出ないと言っても、体調おつらいでしょう…
    という私も、今ひどい風邪をひいています。咳が止まりません(><)
    こんなに素敵なコーヒーメーカーがあったらいいなあ。
    緑色がかわいい!
    どうぞお大事に~☆

コメントを残す

