日常

東京ゲートブリッジ

 インフルエンザのため部屋にこもりっきりが3日半。このまま明日出勤というのは体にきついかな、と思いゴミゴミしてない場所を歩こうと向かった先がココ。

 少し歩いただけで足がガクガク・・・ちょっと運動しないだけでこんなに弱るんだぁ^^;)

標準

東京ゲートブリッジ」への18件のフィードバック

  1. ゲートブリッジ!旬の場所ですね(*^_^*)
    これで少しはお台場付近が空いてくれるといいんですけどね♪
    インフルエンザからも回復されたようで、良かったです(*^^)v

  2. あ、この橋開通したとニュースで見ましたよ!
    明日から出勤なんですね。
    ずっと引きこもってると本当に体力が落ちます。
    明日は無理せず、徐々に慣れてくださいね~

  3. yaco の発言:

    回復されたようですね。
    一日でも寝たきりは辛いので、慣れるまで大変です。
    東京ゲートブリッジはニュースで見ました。
    りばてぃさんの写真を見て、ますます行ってみたくなりました。
    車の写真、いいなぁ~。

  4. インフルエンザは辛いですよね。
    昨年は肺炎になってしまって一週間以上ダウンしてしまいましたが、
    今年は今のところ風邪も引かず絶好調です(^^)b
    この橋ずいぶんと高そうですね!
    高所恐怖症の私は、歩かなくても足がガクガクになりそうです(^^;

  5. りばてぃさん
    インフルエンザ大丈夫でしょうか?
    早く元気になってください ね。
    ゲートブリッジ 早速いかれたのですね。
    東京は素敵な場所がたくさんですね!
    いつかいってみたい な!

    • ゲートブリッジは車じゃないとアクセスできませんが、眺めは良いですよ^^。
      インフルエンザは治りましたが、足腰が回復しません(TT)

  6. こんばんは
    また 新しい橋ができたんですね。 いま 上京して 車で 羽田まで 行くとしても,迷子になること必然ですね!(^^)! 東京の進化は 停まりませんね!(^^)!

  7. インフルエンザ、辛いですね!完治まであとわずかでしょうか?
    東京ゲートブリッジ、未完成時にモノレールから遠望した記憶があります。
    スカイツリーしかり、中途半端なmodokiにはお似合いです(汗)
    前の記事に東海道線の懐かしい電車が載ってますね!

コメントを残す

