日常

甥っ子

 弟の新居へ、実家と私の家にあった荷物を車で搬送。アルバム、鉄道模型、プラレール・・・ほぼ100%鉄道関係ですが^^;)

 我が家の末っ子は年下と遊ぶのが楽しいようで(少々荒っぽさがありますが)、甥っ子とべったり。大きさがだいぶ違いますが、子供同士、通じる物があるようですね。

標準

甥っ子」への12件のフィードバック

  1. ふたりとも、かわいらしいですね~*^^*
    仲良く遊んでいる様子がとても微笑ましいです~☆
    プラレール。。。うちもありましたよー。
    何気にお父さんが楽しんじゃったりするんですよねー^^;ヾ

  2. 末っ子は下に兄弟がいないからかもしれませんね^^
    けど、いとこ同士ってのは毎日一緒じゃないからこそ
    会うときは仲良くしたいのかもしれませんね。

  3. ulegrerohhi09 の発言:

    甥っ子さんと息子さんの仲良さそうに遊んでいる様子が、とても微笑ましいですね(*^^*)
    プラレール!みんな持ってるんですね(^o^)
    案外お父さんが作るのを楽しんじゃうんですよねー(>_<)(笑)
    わたしもよく作りましたよ~(^-^;

    • 私は子供の頃にプラレールを持っていなかったので、息子の時にはきっと!と思って買い与えたのですが、全く興味を持ってくれず^^;)

コメントを残す

