記念切符

会社の同期が出張で福岡に行ったので、記念切符を買ってきてくれました。

 平成23年11月1日発行。当の「紫駅」は平成22年3月27日に開業しており、なんでいまさら?という感じですが、地元の筑紫野市が”紫のまち博覧会”を開催するに当たり発行されたものです。

広告
標準

」への10件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    なんだか名前と共に、高貴な雰囲気ですね~。
    色の名前がそのまま駅名になっているところって他にもあるのでしょうか??
    温泉の入浴券がついているのってイイですね♪

  2. Misaさんがおっしゃるみたいに
    高貴な感じがすると私も思いました^^
    「紫」っていう駅があるなんてしらなかったなー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中