日常

スパムですと!

 お友達のろっひさんから、コメントが書き込めないとのメールを頂いたのですが、自分ではどう対処したら良いのか分からず手が打てていませんでした。azusaさんのブログでコメントがスパムになっちゃうことを読み、慌ててスパム扱いされてしまった皆さんのコメントを復活させました。システムのせいだと分かってはいますが、懲りずにまた皆様にコメント頂けることを切に願っています。

 ところで今度の日曜日には、東急電鉄の検査測定車のさよなら運転が地元であるので、新型レンズを携えて出撃予定です^^。

広告
標準

スパムですと!」への8件のフィードバック

  1. りばてぃさんのコメントがスパムに入ってたことはないのですが
    いろんなお友達のところで発生してるので今後ありうるかもしれません。
    りばてぃさんのところ、他のお友達もスパムに入ってたんですね。
    今は定期的にチェックしないとコメント見逃すかもしれません。
    イエロードクターは知ってたけど、こういう検査測定車あるんですね。
    これならこっちでも見れるんでしょうか?

  2. 何度も何度も同じようなコメントしてチャレンジしちゃいましたww
    早く今までのように普通にコメントできるようになってもらいたいですね*^^*
    検査用車輌。ドクターイエローの東急版のような感じでしょうか^^ヾ
    いい写真撮れるといいですね☆

  3. こんばんは。
    そんなことが あったのですか・・。暇人のパソコンも 急に具合が悪くなり,いろいろイジリ回しましたら やっと 正常な状態にもどったようです!(^^)! 何が原因で 調子が悪くなったのか 原因が不明なんですがネ!(^^)! 新型レンズとは・・・?  !(^^)!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中