趣味

さようならデヤ7290

 本日は、東急電鉄の検査測定車”デヤ7290”のさよなら運転が実施されました。このような「祭り」はあまり出向かないのですが、さすがに地元で開催となると行かないわけにはいかない!

 普段、撮影者など絶対にいない踏切にもたくさんのファン・・・外国人の方もいらっしゃいました。定番の撮影ポイントを外し、地元の風景を取り入れたりして最後の機会を無事残すことが出来ました。

 午後からは古今亭駒次さんの落語を聞きに赤坂まで。

標準

さようならデヤ7290」への16件のフィードバック

  1. デヤ・・・・デヤ・・・・・(笑)
    初めて聞くせいか、この発音がめちゃくちゃ面白い。
    デヤって・・・ww(笑)
    無事撮影できてよかったですね。^^

  2. こんばんは☆
    ポップな色合いでかわいらしい電車ですね。
    2つの電車がすれ違うさまは、角度もばっちりでかっこいいです。
    落語で笑ってきましたか~??(^▽^)

    • 偶然のすれ違いで、ともすればせっかくのイベント列車がかぶって撮れないとこでした。
      カメラは従来からのものでしたが、天気が悪くて新しいレンズの出番はありませんでした^^。

  3. yaco の発言:

    カラフルな車両ですね。
    2台並んで撮影されている上に、線路もきっちり左下の角におさまっているし”さすが!”です。

コメントを残す

