日常

コメント

 ここのブログは、時々機能更新して翻弄されますが、統計情報は眺めていて面白い機能です。本日見ておりましたら、皆様からのコメントが17,000というキリの良い数字になっていました。6年半続いたのは、このコメントに励まされたからなんだと、改めて感じた次第。先日は写真だけでの記事を意識的に載せましたが、それでもコメントを寄せて頂ける・・・本当にありがたいことです。今後ともよろしくお願いします^^)/

標準

コメント」への10件のフィードバック

  1. 六年半ですか~
    私は前のブログを消してしまったので何年かわからなけど
    同じくらいにはなるのかな。
    長くコメントのやり取りをしていると
    どんな日記を書いてもコメントしてくださるんですよね。
    ありがたいことです。

    • 最初の発病の直前だったので、
      家に引きこもっていた時期にはいろいろな意味で救いでした。
      今でも、書くことで心を立て直している気がします。

  2. 『この記事じゃ、コメントしずらいだろうな~』
    と自分でも思うような記事に驚くほどたくさん
    コメントが入っていたいるすると
    皆さんのコメント力に本当に感心してしまったりしますね~。

  3. すごい数字ですね!
    これからも積み上げてゆきましょう!

    私も、りばてぃさまからのコメに励まされております!

    人に見せる日記(ブログ)! 素晴らしいですよね!
    私もコツコツと積み上げてゆきますよ♪

コメントを残す

