趣味

女子with世田谷線

 最後は、キャロットタワーのスタジオにいらした、渡辺真知子さん。

 

広告
標準

女子with世田谷線」への10件のフィードバック

  1. こんにちは
    世田谷線の写真・・,電車も 人物も すっかり 春ですね!(^^)!
    こちらの春は, まだまだ 先のようですよ!(^^)!。吹雪で 通行止めの区間が ありますよ!(^^)!

  2. 人の撮影って難しいんですよね~
    りばてぃさんはちゃんと電車も入ってて
    りばてぃさんらしい写真になってるからすごい。

  3. こんばんは。
    服装が少しずつ春の色になってきてますね^^
    渡辺真知子さんなんですかっ。
    説明が無かったらわからなかったです(汗)

    • ファッションには鈍感なので、違いが分かりませんが
      女性が見ると、季節感があるんでしょうねぇ^^;)
      真知子さん、ブースの外にいた外国の方と手を振り合っていました^^。

  4. どれも女子がらみの鉄を切り取った素敵なスナップショットですね。
    りばてぃさんの、技術力とセンスが感じられます。
    渡辺真知子って、以前〇〇〇が飛んだ・・・なんて、歌ってませんでした!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中