日常

近況雑多

 スマホで溜まった画像の蔵出しです。先日、職場の退職者のお祝いで「浅草むぎとろ」へ。

 立派なコース料理の最初に出て来たのが”むぎ湯”。口を整えるとのことでしたが微妙なお味。

 その席で出たのはご当地アサヒビールで、ラベルもご当地仕様。

 今日は映画「僕達急行~」の公開初日。朝から車で平和島に出向き見てきました。内容は^^;)帰りに近所のスーパーに寄ったら、駅弁フェア・・・悩んだあげく選んだのが名古屋コーチン。

広告
標準

近況雑多」への4件のフィードバック

  1. むぎとろの店のコース料理・・・イメージとしては
    ヘルシーな感じがしますが・・・ああ・・・むぎとろ、
    食べたくなちゃいました(>_<)

    むぎ湯ですか・・・焙煎した麦茶とは全然違った
    風味なのでしょうね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中