趣味

DAISHIめぐりうむ

 今日は忙しく動こうと。まずは京急大師線で港町駅へ。普段使わない臨時の改札口からでて向かうのは・・・。

 DAISHIめぐりうむ。ご当地の老舗のコラボ・ミュージアム。といっても小さいんですけどね。

 京急のコーナーよりも、味の素、コロムビアの展示が新鮮だったりして^^;)

 見学が終わって帰ろうとしたところ、受付で嬉しいプレゼントが!

 各社のグッズが貰えました。すごく得した気分^^)v

広告
標準

DAISHIめぐりうむ」への12件のフィードバック

  1. グッズもらえるのって嬉しいですよね!
    キティちゃん・・・私はそこまで好きなわけではないんですが
    いろんなところに登場していて、
    すごいなぁと思う。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中