趣味

梅ちゃん先生

 今度の朝の連続テレビ小説は「梅ちゃん先生」。地元大田区が舞台ですが、”梅”つながりということで、京急の梅屋敷駅に番組宣伝ポスターを張り出したとの情報を得たので見に行ってきました。

 高架化の切り替え中で、高架ホームは暫定形状です。そこに張り出されたポスターを見るおじさん^^;)

 下り線はまだ地上を走っていますが、この光景も長くは無いでしょう。

広告
標準

梅ちゃん先生」への10件のフィードバック

  1. こんばんは。
    梅ちゃん先生 始まりましたね。
    なんかカーネーションが好きだったのでまだピンときませんが
    毎日楽しみに観れると良いな~^^

  2. こんばんは
    朝ドラの時間帯は・・・!(^^)!。弱いです。年寄りは 早起きのはずなんですが・・!(^^)!
    いろいろな 題材が あるもんですね。鳥さんの方は 閑散期?で いろいろなところを 走り回って探していますが,ガソリン代が 馬鹿になりませんヨ!(^^)!

    • 鳥さんも、季節ごとに入れ替わって追いかけるのが大変ですね。
      電車は通年同じなので、周りの風景で季節感を出さないと行けません^^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中