日常

鉄子さん

 北総線の記念切符を買った帰りに金町駅のホーム端に行ってみると、ガッツリ鉄子さんがおりました^^。

標準

鉄子さん」への12件のフィードバック

  1. こんにちは
    「鉄子」さん 頑張っていますね!(^^)! 大きなハンドバッグ?を 腕に下げているのがイイデスネ(-_-メ)
    今回は 写真を撮る女の子,それを 撮る 男の子ですね。こちらは 午前中は猛吹雪で荒れましたが 午後からは 落ち着いていますが,このまま済んでくれると いいんですがネ!(^^)!

  2. 鉄子さん、見かけるようになりましたね。
    バーダーさんにも大きなレンズのカメラを持った女子を良く目にします。

    前回の朝の連ドラは大阪岸和田でした。
    今回は東京の大田区ですか?
    下町と山の手が交錯する街ですよね。

コメントを残す

