グルメ

電車珈琲

 鉄道会社が経営するホテルが連携する「Rail Inn network」が販売開始したドリップコーヒー。ちょっとしたお土産に良いかも^^。

広告
標準

電車珈琲」への12件のフィードバック

  1. すごいですね、コーヒーにまで鉄道が・・・(笑)
    飾っておきたい感じですよね~
    中身の電車を違うものにすれば、
    集めたがる人がたくさん買うかも。
    欲しい電車が出るまで買い続けるとか・・・・(笑)

    • 収集するのが好きな人は多いでしょうから、そういうのも悪くないでしょうね^^。
      今回は、幸いにして5種類だけのようです。

  2. こんにちは
    鉄道会社も いろいろと大変なんですね!(^^)! こちらは 殆ど JRだけですから 殿様商売みたいですが,それでも マイカー族に対抗して,新車を入れたりして 頑張っていますヨ!(^^)!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中