日常

さくらのつづき

 日曜日の撮影地へ再度、出勤前にコンデジを携えていきました。網目の隙間から撮ることは出来たのですが、順光ではあるものの日の高さが足りず、電車は思いっきり日陰になっておりました(TT)

 映画「僕達急行」にも出て来た、石川台駅に降りる坂道。CMにも数多く登場しました。

 夜は花見名目の飲み会・・・終了後に一人で上野公園内を駅へ移動。20時に照明が消えていますが、まだまだ人は多く賑やかでした。

標準

さくらのつづき」への8件のフィードバック

  1. yaco の発言:

    この土日は課題をこなそうと歩きましたが・・・そう簡単にはいかないのもです。
    上野公園の夜桜がキレイですね。
    桜はライトアップした方がいいのかな。

  2. 「桜がらみの画像」は理屈抜きに良いですよね!
    華やかさと儚さが同居しているような美しさ。
    日本人好みなんでしょうね。そう言う私も大好きです。
    雑踏の中の夜桜、これも「定番」ですかね!

コメントを残す

