八王子と鉄道

 2月から開催されている特別展ですが、後半に入って私鉄線の展示になりました。郷土資料館って例外なく、不便な場所にありますね^^;)

広告
標準

八王子と鉄道」への8件のフィードバック

  1. こんばんは
    そちらでは「鉄道関係」の催しものが 多いんですね。こちらでは サッパリ PRされている気配がないんですが,見逃しているんかもしれませんネ。いろいろなところを見て回るのも 大変ですね!(^^)!
    こちらは 少しは 春の気配が感じられ 湿原の雪解けが進み,チラホラと水芭蕉が芽を出してきましたので,探し歩いていますヨ!(^^)! お互いに探し物にたいへんですね!(^^)!

    • 結構いろいろなアンテナを立てているんです^^。
      鉄道関連の展示図録を眺めていると、
      いろいろなものが保存されていると改めて感じます。

  2. 八王子・・・昔、ユニコーンのライブを観に行ったら
    メンバーの体調不良で延期、という自体になっていて
    数カ月後にまた行った、という思い出が・・・遠かった・・・(T_T)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中