記念切符

一畑100周年

 平成24年4月6日発行。またしてもazusaさんに買っていただきました^^。

 発売額1100円・・・でも券面合計が1010円?

広告
標準

一畑100周年」への6件のフィードバック

  1. 一畑電車、山陰へ鳥見に出かけた時に見ました。
    有名な「古い車両」が走っているらしいですね。
    グループ企業の一畑百貨店は以前勤めていた会社の取引先で
    松江店と出雲店へ仕事で出かけたことがあります。
    電車も百貨店も、のどかでしたよ(笑)

  2. 一畑電車は百年になるのですね。
    地方で鉄道を維持するのは大変だと思いますが、
    今でも頑張って生き残っているなと思っています。
    デハニがしっかり載っていますね(*^-^)

    • 出雲大社という大きな観光地を控えていることは大きなポイントだと思いますが、
      それでもよくやっていると思います。
      こういう路線を応援していきたいです^^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中