趣味

ちょっと

 桜はあっと言う間でしたね。天気に恵まれていい写真を撮った人も多いでしょう・・・が、寄りすぎて枝の存在感が^^;)

広告
標準

ちょっと」への6件のフィードバック

  1. yaco の発言:

    桜って下を向いて咲いているので、撮影が難しいですよね。
    その上、電車と絡めるとなると・・・私も四苦八苦しました。

  2. こんばんは
    しかし うまい具合に 鉄が入っていますね!(^^)! アングルを決めて 電車の来るのを待って,先頭車の位置のちょうど良いところでシャッターとなると 大変ですね!(^^)!。鳥さんも このように 撮りいれてみたいですが・・・・・超 至難の業でしょうね!(^^)!。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中