記念切符

ヒカリエ開業

 平成24年4月26日発行。旧東急文化会館跡地に建てられました。初日は大盛況だったようですが、まだまだ渋谷の再開発は続きます。

 先代の建物と比較すれば、時代を感じることができます。

標準

ヒカリエ開業」への12件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    渋谷は全然行っていないなあ。オトナをコンセプトにしたらしいと
    聞いたので、一度は行ってみたいです!
    「東京メトロ大好き」、熟読しています~♪

  2. ヒカリエ、オープンしましたね!
    こちらの新聞にも載ってました。
    元々アパレル社員出身のmodokiは渋谷や
    青山、原宿は半分仕事でよく歩きました。
    文化会館は懐かしいくらいにしか印象はありませんが・・・

  3. ヒカリエ・・・なんか聞いたことあるぞ。
    なんだっけ・・・
    私たちには関係ないからワイドショーもスルーしてしまった(笑)

コメントを残す

