趣味

新橋界隈

 天気がいまいちでしたので、屋内展示を見に行こうと新橋へ。旧新橋停車場の鉄道歴史展示室で開催中の「会津-江戸の旅・近代の旅」を見てきました。

  

 その会場に置いてあった”汐留鉄道倶楽部コラム展”のチラシ・・・共同通信社が携帯ニュースで配信している記事の展示があるとのことなので、汐留メディアタワーに移動。展示越しのゆりかもめを一枚。

 この後に平和島に移動して、映画「SPEC~天~」を見てきました。

標準

新橋界隈」への12件のフィードバック

  1. こんばんは
    そちらでは よく 鉄関係の催事があるんですね。鉄道開発の遅れていた 北海道とは違うのかなぁー!(^^)! 新橋はやはり「気笛一声 新橋を・・」ですものね!(^^)!。タワーの壁面に映る タワーのシーンは 素敵ですね。毎度のことながら 素敵なロケーションですね。

  2. はじめまして!
    私のブログに投稿ありがとうございました。
    りばてぃさんからのコメント、スパムに入っていました。 気がつかずに失礼しました!
    関東の方はお天気が悪いようですね、そういう時の屋内展示は助かりますね^^
    会津 江戸の旅・近代の旅のポスター?のお写真いいですね。 旅したくなります。

    • ようこそいらっしゃいました^^)/
      東京は今日も雨・・・洪水警報が出たりしています。
      地方は道路事情が悪かったせいで鉄道への依存度が高かったのですが
      時代は変わって廃線されるばかり・・・寂しいです(TT)

コメントを残す

