グルメ

玉電ドロップス

 昨今は鉄道会社許諾のお菓子等々の食べ物も多いですよね。地元のスーパーに行ったら、目立たぬところに、世田谷フェア?なる名目でこれが置いてありました・・・”まちもりカフェ”と書いてありましたが、調べると世田谷駅前商店街振興組合のショップのようです。これは鉄道好きな噺家さんへの献上品にしましょう^^。

広告
標準

玉電ドロップス」への10件のフィードバック

  1. こんにちは。
    スーパーにこんなレトロなドロップスが置いてあるなんて意外ですね。
    ドロップスという響きも缶入りというところも妙に懐かしい気がします^^

  2. なんかすご~く懐かしい感じ。
    鉄道関係のいろんな商品が出ていますが、
    こういう素朴なもの、いいですね^^

  3. う~ん、缶入りのドロップと言うところが、嬉しいですね。
    そのカタチ。使用されている車両やロゴも・・・素敵な献上品になるでしょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中